PR

井上広大の一塁での先発が増えるのは交流戦での起用を考えてなのか?

2024年5月7日のデイリースポーツ。

阪神 和田2軍監督が「井上広大のスタメンでの1塁起用も少しづつ増えてくると思う」というような事を言った。

打撃を生かして1軍昇格のチャンスを増やす狙いがあるらしい。

 

 

そこで、もう直ぐ始まる交流戦での一塁起用を考えての事なのか?と思った。

大山をDHに回して、井上を一塁に。

大山は基本的に代打も代走も出されない。

フルで試合に出場する。

しかし、左膝に古傷を抱えている。

そう考えると、大山の負担を減らす考えなのかな?とも思った。

今後の井上と大山の起用法が楽しみになってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました