PR

阪神 岡田監督の取材拒否・ノーコメントの理由は前川とノイジーの起用法?

2024年4月9日。

今日のデイリースポーツにも岡田監督の記事は全くなかった。

これで4日目になる。

完全に取材拒否・ノーコメントをしている。

 

 

岡田監督が何故、取材拒否・ノーコメントをしているのか理由を考えてみた。

オープン戦の時は「ウソ書くから話さない」みたいな事を言っていた。

そう考えると、DeNAの先発が右のジャクソンだった時の記事を思い出した。

記者が「先発が右投手でも、今日みたいにノイジーの先発はあるのか?」みたいな事を聞いた。

それに対して岡田監督は「なんで、右投手やったら左打者使わなあかんの?」みたいに答えていた。

それまでは、右の先発投手の時は前川を使っていたので、記者は聞いたのだろう。

しかし、記事を読む限り、岡田監督が不機嫌になったように思えた。

 

 

オープン戦の時は佐藤輝明が出場しなかった事を聞かれて不機嫌になった感じがした。

その後、ノーコメントになった。

今回はノイジーと前川の起用法についてじゃないのかな?って思ってしまった。

本当の理由は何なのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました