PR

結果だけ見て文句ばかり言う知り合いの阪神ファン!そんなのホンマのファンじゃない

知り合いに、結果だけ見て文句ばかり言う阪神ファンがいる。

誰々が打たないとか。

エラーし過ぎやとか。

こんなんでは勝てないとか。

逐一、LINEで文句ばかり送って来る。

本当に鬱陶しい。

 

 

勝ったり負けたり、打ったり打たなかったり、色々あるし、ミスもある。

なのに、その知り合いは勝たないと、結果が良くないと許さない。

しかし、私は勝ち負けだけが、結果が良いだけが、野球を見る楽しみではないと思っている。

色んな失敗やミスもある。

それも込みで応援しているのに。

その知り合いは結果でしか判断しない。

そんな奴は、本当のファンじゃない。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました