PR

伊藤将司は阪神の先発で一番安定感がある

2024年4月3日。

阪神はDeNAに5対2で勝った。

ヒーローは逆転2ランを打った森下になってるけど、私はヒーローは伊藤将司だと思う。

7回を2失点。

試合を作り、そして、勝った。

 

 

伊藤将司の凄い所は物凄く安定感がある所だと思う。

豪速球でねじ伏せるタイプではないが、コントロールが良く、大量失点をしない。

試合をぶち壊す事が、まずないピッチャーだ。

阪神の先発では一番安定感があると思う。

高校の先輩である成瀬2世と言われて入団して来ただけの事はある。

 

 

こんなピッチャーがいたら監督も助かるだろう。

今年も伊藤将司はやってくれると思った試合だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました