PR

阪神は4番と5番がいない?

昨日の開幕戦は巨人に負けた。

でも、私は負けからスタートする方が楽しいと思っている。

 

 

しかし、私には結果しか見ない友人がいる。

その友人は勝ち負け、結果だけで判断している。

昨日なんか、「阪神は4番と5番がいない」とLINEを送って来た。

その友人曰く「セリーグで一番弱いクリーンアップ」だと。

 

 

そんなん、打てる時もあれば、打てない時もあるやんか。

勝つ時もあれば、負ける時もあるし。

その友人は結果でしか判断していない。

 

 

確かに大山も佐藤も数字だけ見ればもっと上の選手はいる。

しかし、年々、成長していると思う。

そんな成長の過程を見るのが楽しいのに。

私とは考え方が全然違う。

まあ、人によって価値観は違うけど。

 

 

その友人に言わせれば岩崎もダメらしい。

スアレスが良いんだとか。

岩崎はけっこう打たれるからダメらしい。

友達、やめようかな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました