PR

阪神は生え抜きの高卒野手に頑張って欲しい

いよいよ、明日はプロ野球開幕だ。

去年、阪神は日本一になったけど、今年はどうかな?

今年も強い阪神が見れそうな気がする。

 

 

私は、阪神には生え抜きの高卒野手に頑張って欲しいと思っている。

これは、以前からずっと思っている事だ。

というのも、私は40年近くプロ野球を見ているが、私が見始めてから入団して来た阪神の高卒の野手でレギュラーでバリバリやったのは新庄だけだからである。

新庄以降では関本と浜中が少し頑張ったくらい。

関本と浜中も中途半端な活躍だった。

 

 

やっぱり、高卒の生え抜き選手が活躍すると嬉しい。

阪神が育てたと思えるし、可愛い子供みたいな感じがする。

新庄の活躍する姿を見るのは本当に楽しかった。

投手は井川、藤川、藤浪とかがいるけど、野手は新庄しかいない。

12球団でも一番少ないはずである。

だから、私は森下より前川、井上、木浪より小幡に頑張って欲しいと思っている。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました