PR

阪神 門別の開幕1軍、中継ぎは嬉しい

阪神の門別の開幕1軍、中継ぎ起用が決まった。

開幕からは2軍で先発をやると思っていたので、ちょっとビックリした。

しかし、開幕から1軍で投げる姿が見れるのは嬉しい。

やはり、2軍でいくら好投しても、あまり嬉しくないからだ。

中継ぎだが、2イニング、3イニングのロングリリーフもあるかもしれない。

 

 

また、門別が1軍の中継ぎをやる事になった理由は、岡田監督の中継ぎ8人体制、右が4人、左が4人の考えがあったからかもしれない。

左は岩貞が出遅れているから、岩崎、島本、桐敷の3人しかいない。

そういう理由もあって、左の門別を中継ぎにしたんじゃないかと思う。

どちらにしても、門別が1軍でどんな投球をしてくれるのかが非常に楽しみだ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました