PR

安仁屋宗八の順位予想は全く説得力がない!広島に忖度してるだけ

今年(2024年)もプロ野球の順位予想がスポーツ紙に載っている。

その中で思ったのが、安仁屋宗八の順位予想の説得力の無さ。

今年も広島を1位に予想している。

 

 

私は何十年もプロ野球を見ている。

そして、順位予想も何十年も見ている。

しかし、安仁屋宗八が広島を1位に予想しなかったのを見たことがない。

 

 

今年もそうだが、安仁屋宗八は広島の1位がありきで予想をしている。

安仁屋宗八は2位予想を阪神にしているが、阪神について「カープを脅かすのは阪神。昨年の王者でもあり、競った戦いをしてくれるのでは」と言っている。

広島の1位がありきで、阪神は競ってくるだろうと・・・。

明らかに広島を忖度している。

こんな順位予想には何の説得力もない。

 

 

そして、面白かったのが安仁屋宗八の巨人の阿部新監督へのコメント。

安仁屋宗八は巨人を3位に予想しているが、阿部新監督について「ベテランにも忖度しないだろうから、締まったチームになるだろう」と言っている。

安仁屋宗八の口から「忖度」という言葉が出て来るとは・・・。

忖度しているのは、安仁屋さん、あなただろうと思った。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました